Veeam、ガートナー社による2018年のデータセンター・バックアップおよびリカバリ・ソフトウェアに関するPeer Insights Customers’ Choiceを受賞

Veeamの社員は全員、お客様に最高のものをお届けすることに情熱を傾けています。

弊社のあらゆる活動の中心にあるのが、お客様の満足度です。これは弊社のDNAにあらゆる組織レベルで存在しており、私たちはこの精神が生きていることを認識しています。なぜでしょうか?それは、ユーザーのみなさまがまさに弊社についての意見を、そしてVeeamが素晴らしいということを公言し続けてくださっているからです。

私は、今週お客様がGartner Peer InsightsにおいてVeeamをガートナー社による2018年のデータセンター・バックアップおよびリカバリ・ソフトウェアに関するPeer Insights Customers’ Choiceと評価してくださったことを光栄に思います。2018年2月16日の時点で、Veeamは250のGartner Peer Insights(カスタマー)レビューから5ポイント中4.6ポイントの評価を受けています。

Gartnerによると、「レビューはすべて、レビューを行っているエンタープライズ・ソリューションを購入、実装、および/または使用しているIT専門家やビジネス・ユーザーによるものです。利害の対立はありません。」*言い換えると、Gartner Peer Insights Customers’ Choiceは、ソフトウェアを実際に使用している人々の経験に基づいたものであるということです。

ここで私が気に入っているのは、業界全般にわたるお客様が、機能する部分としない部分について現実のフィードバックをしてくれているところです。それぞれのお客様の発言は公開されており、誰でも読むことができます。ベンダー側で非表示にすることはできません。

とても興味深い読み物です。Veeamでは、改善するための方法を常に探し求めています。5点中4.6点というスコアは素晴らしいと思いますが、完璧ではありません。この種のフィードバックや率直なご意見をいただくことで、私たちは製品を改善し、調整することができます。私たちが言うところの、革新と展開です。これは、Veeamの中核をなす価値の1つです。

この評価を得るために考慮されるべき基準は、最低50のレビューを獲得し、評価全般の平均値が4.2以上であることです。Veeamは250のレビューを獲得しましたが、これはお客様が企業に対して情熱を抱いてくださっていると自負できることを示しています。

Veeamは、このリストに掲載されたことを誇りに思います。Veeamのプレジデント兼共同CEOである私は、世界中の大勢のお客様とお話しをし、直接ご意見を聞かせていただく機会があります。お客様の声に耳を傾けることは、Veeamの成功にとってとても重要です。素晴らしいのは、このリストは自身の考えを公言しているお客様からのものだということです。そして、このリストはとても肯定的なものです。

次に、Veeamに関するレビューからいくつかのご意見をご紹介します

このようなフィードバックは重要なものです。どんな企業にも常に熱狂的な支持者である顧客の小集団ができるものですが、Gartner Peer Insightsでは、熱狂的な一部の企業以外からも意見を聞くことができます。私たちは、自らのキャリアと自企業のデータを弊社の商品に賭けてきた何百もの企業から意見を聞くことができます。

この評価にふさわしい仕事をしてくれたVeeamの全従業員、そしてVeeamの全パートナーにお礼を申し上げます。Veeam一同、お客様を第一に考えています。世界中の282,000のお客様に対して、Veeamのこの驚くべき行程の一部を担っていただいていることに感謝申し上げます。

* 出典:Gartner, Inc.、「ガートナー社、エンタープライズ・ネットワーク・ファイアウォールに関するPeer Insights Customers’ Choiceの受賞者を発表」、2018年2月12日。

Gartner Peer Insights Customers’ Choiceは、個々のエンドユーザー顧客の経験に基づいた主観的な意見、Gartner Peer Insightsで投稿されたレビュー数、および市場の任意のベンダーの評価全般によって決定され(詳しくはこちら をご覧ください)、いかなる方法においてもガートナー社や関連会社の見解を表すものではありません。

関連するその他の製品・ソリューションはこちら

Microsoft 365のデータの包括的なバックアップをサポートする「Veeam Backup for Microsoft Office 365」。製品概要や利用シーン、成功事例はこちら。

Windowsベースのシステム、物理サーバー、クラウドインスタンス向けの包括的なバックアップおよび復元ソリューション「Agent for Microsoft Windows」。製品概要やエディション比較、成功事例はこちら。

SharePointのオブジェクトを迅速かつ簡単にリストアできる「Veeam Explorer for SharePoint」。製品概要や新機能、エディション比較、特長はこちら。

投資対効果が高く安全で、エンタープライズにも対応している、Microsoft Azureのバックアップ専用製品「Veeam Backup for Microsoft Azure」。製品概要や成功事例などはこちら

Exit mobile version