Veeamの成長軌跡は続く

この12ヶ月間、Veeamは常にお客様に重点を置き、「クラウド・データ・マネジメントを提供する、最も信頼されるバックアップ・ソリューション・プロバイダーになる」というビジョンを実行に移してきました。絶えず革新を続け、375,000社を超えるお客様に成功を提供することは容易ではありません。

公開日: 2020年9月4日

Office 365の責任共有モデル

我々が受ける質問で一番多いのは「Office 365 Exchange Onlineや、SharePoint Online、OneDrive for Businessのデータをバックアップしなくてはならない理由は何ですか?」というものです。

大抵はこの質問の直後に、「Microsoftが対応してくれますよ」などの言葉が続きます。

「Microsoftが対応してくれる」、本当にそうでしょうか。

公開日: 2020年8月28日

バックアップの重複排除と
バックアップレポジトリ入れたときの見え方の挙動

仮想マシンや物理マシンをバックアップすると結構な容量になると思います。もっぱらテンプレートから展開した仮想マシンの場合は、実はOSやアプリケーションの部分が共通なものなので、重複排除が効くのではと思われるかもしれません。バックアップ時における重複排除は、以下の2つに分かれるかと思います。ファイルコンテンツの重複排除、イメージレベルの重複排除の二つについてVeeamで検討したいと思います。

公開日: 2020年8月19日

 Veeam、再びリーダーに!

この数ヶ月に「かつてない」という言葉や、「ニューノーマル」というフレーズを何度見聞きしたかわかりません。しかし、これらはこの状況を表すのにふさわしい言葉です。それでもVeeamは、最も信頼できるバックアップ・ソリューション・プロバイダになり、革新を続け、顧客第一の労働倫理を実現し、コミュニティを保護するためのクラウド・データ・マネジメントを提供するという目標を最重視していることに変わりはありません。

公開日: 2020年8月10日

Veeam Availability Orchestrator v3:まったく新しいDRを

Veeamは今週、最新リリースのVeeam Availability Orchestrator v3と新しい価格オプションのDRパックについて、一般提供開始の発表をいたしました。今回のブログでは、DRプランニングを、より多くの企業とその全てのワークロードに対して、市場で聞いたことがない価格で可能にする方法についてご紹介したいと思います。

公開日: 2020年7月20日

Veeam、Googleとの初めてのコラボレーションで大きな一歩を踏み出す

2020年版ガートナー・マジック・クアドラントからも明らかなように、Google Cloudは、あっという間に市場のハイパースケールプロバイダのトップ3への仲間入りを果たしました。クラウド・データ・マネジメント(CDM)のリーディングプロバイダとして、Veeamは、3つのクラウドサービスプロバイダーに対応する完全に包括的なソリューションポートフォリオをお客様に提供することの価値を理解しています。本日、お客様により多くの選択肢と価値を提供できるGoogleとの新たなパートナーシップの締結を発表できることを嬉しく思います。

公開日: 2020年5月28日