2020年 Gartner Peer Insights Customers’ Choice

光栄なことにVeeamは、Gartner Peer Insightsのエンドユーザー様より、2020年Gartner Peer Insightsのデータセンターバックアップ/リカバリソフトウェア部門において「Customers’ Choice」に再び選出していただきました。VeeamがCustomers’ Choiceに選出されるのはこれが3回目で、本日の時点でも、Gartner Peer Insightsにおいて、5つ星中4.7(顧客レビュー数792件)という評価をいただいています。

公開日: 2020年3月31日

新バージョン V10 – Better Backup!より速く、より簡単、より確実に

そして、このたびVeeamでは、次世代のバックアップソリューションとして、データのアベイラビリティ、ポータビリティ、拡張性を向上させるデータ保護機能を備えたVeeam Availability Suite v10を新たにリリースいたしました。 Version 10には150を超える新機能や機能拡張が搭載されており、クラウド、仮想、物理を問わず、あらゆる場所の重要なワークロードについてバックアップと復元を可能にします。

公開日: 2020年2月27日

v10:インスタントVMリカバリを刷新

インスタントVMリカバリのテクノロジーは、瞬く間に今日のバックアップ業界におけるスタンダードとなりました。喜ばしいことに、このテクノロジーを最初に開発したのはVeeamであり、現在このテクノロジーは、世界でも群を抜いて最も多く使われている高度な機能になっています。Veeam Availability Suite v10では、次世代のインスタント・リカバリ・エンジンを大幅に強化し、お客様とお客様のデータのためにユースケースの見直しを効果的に行っています。このブログ記事では、v10の様々な改善点について概要をお伝えします。

公開日: 2020年2月11日

v10:Linux向け製品が新登場!

隠すことではありませんが、VeeamはVeeam Availability Suite v10をVeeam史上最大のリリースと考えています。このバージョンには多数の素晴らしい機能が組み込まれていますが、今回は「Linux機能拡張」と総称される機能についてご説明します。この機能の登場によって、以前は実現できなかった方法でLinuxエコシステムを活用できるようになります。難しい話はさておき、それぞれの機能を順番に見ていきましょう。

公開日: 2020年1月28日

V10:新しいアラーム、修復、強化された診断

そこで、Veeam ONEの新しい機能および機能拡張のリストを一度に紹介するのではなく、Veeamのインテリジェントな診断と修復アクションという、Update 4のなかでも最も利用されている2つの機能についてもう一度確認しながら、それぞれの機能拡張について説明していきたいと思います。

公開日: 2019年12月10日

6回連続で顧客満足度のリーダーに選出

他の企業と同様、Veeamにとっても数字は重要です。Veeamでは毎年、高い顧客満足度を維持するために自社で評価を行っております。そして、2019年、Veeamはお客様からネットプロモータースコアで75という評価をいただきました。では、75というのは、どのような数字なのでしょうか?テクノロジーの分野だけでなく業界全体では、NPSスコアは様々です。しかし、60を超えるところは、実はごくわずかしか存在しません。つまり、この75というスコアは、市場平均を大幅に上回るものであり(平均の3倍以上)、6年連続でこの数値を獲得できたということは、お客様より非常に高くご評価いただいていると考えております。

公開日: 2019年11月8日

新登場Veeamユニバーサルライセンス (VUL) のご紹介

以前のポータブルライセンスVeeam Instance Licensing(VIL)に対して頂戴しましたお客様からのご意見をもとに、VILを簡素化、改善、アップグレードし、新しいソリューションVeeam ユニバーサルライセンス (VUL) として10月1日に発表されました。VULは、VILのポータビリティのメリットを全て受け継いだうえで、それをさらに拡張したフル機能のユニバーサルエディションです。ポータブルライセンスをさらに容易に購入し、使用できるようになります。VULでは、Enterprise Plus Editionのフル機能セットをこれまでの最大 約33%割引で提供されます。多数の機能と優れた柔軟性をより低価格で提供致します。 VULでは、ワークロードの保存場所に関わらず、保護対象や保護するタイミングを柔軟に選択可能です。

公開日: 2019年10月31日