ガートナー社、新しい2016年のデータセンター・バックアップ/リカバリ・ソフトウェアに関するマジック・クアドラントにおいて、Veeamを「リーダー」として選出

このニュースを受け、世界中の当社のチームに祝福を送りたいと思います。

世界中の企業に情報技術の識見を提供する主要な研究・助言会社であるガートナー社は、新しい2016年のデータセンター・バックアップ/リカバリ・ソフトウェアに関するマジック・クアドラントにおいて、Veeamが「リーダー」であると評価しました。Veeamはこれまで、Availability for the Always-On Enterpriseを世界中のおよそ200,000のお客様に提供することに焦点を絞ってきました。今回の評価では、この姿勢が成功に繋がったことが強調されました。

ガートナー社、新しい2016年のデータセンター・バックアップ/リカバリ・ソフトウェアに関するマジック・クアドラントにおいて、Veeamを「リーダー」として選出
ガートナー社では「リーダー」を、特定の部門において「もっとも包括的でスケーラブルな製品ポートフォリオを備えている」企業と定義しています。Veeamは3年連続で業界の「ビジョナリ」企業の評価を受けていましたが、今回初めてガートナー社はVeeamを「リーダー」のポジションとして選出しました。Veeamは2016年に、「リーダー」として初めて選出された唯一の企業でした。当社のチームは、製品とサービスの革新を繰り返し、絶え間なく努力してきました。私たちは、今回のような評価がこの努力をまさに証明するものであると信じています。

今年ガートナー社は、2016年のデータセンター・バックアップ/リカバリ・ソフトウェアに関するマジック・クアドラントの焦点を、9つの技術ベンダーからなる限定されたグループに絞りました。これらの企業は、バックアップ/リカバリ・ソフトウェアの分野で一貫して強力な存在感を世界で示しており、データセンターの人材によって管理されるデータセンターのワークロードを保護するように設計された、中規模から大規模の企業向けのオンプレミスのバックアップ/リカバリ・ソフトウェアに重点を置いた製品を提供しています。

今が、Veeamにとってまさに重要な時期であることは言うまでもありません。現在私たちは、200,000番目のお客様のセキュリティの確保を達成しつつあり、記念すべき10周年を迎えつつあります。、そのような時期に業界でこのすばらしい評価を受けたことを、社内で、そして当社のすべてのお客様、取引先、パートナーおよびアライアンスと一緒に祝います。Veeamは、これからも開拓者であり革新者であることを証明し続けます。Veeamは、比類のない信頼性があると評価されています。。“It Just Works!”これは、新しいお客様が毎月3,500を超えており、当社の最新の顧客満足度調査によると、Veeamのお客様の83%が以前のソリューションよりもVeeamに大きな信頼を得ているということから容易に理解できます。私たちは、安易にこの責任を負うようなことはいたしません。Veeamのチームメンバー全員がそれぞれ、お客様の高い期待に応えるだけではなく、それ以上のことを日々やり遂げようとしています。私たちは歩みを止めません。決して歩みを止めることはありません。

ガートナー社は、リサーチ出版物に記載されたいかなるベンダー、製品、またはサービスを推奨するものでありません。また、技術の利用者に対して、最高の評価やその他の指名を得たベンダーのみを選択するように助言するものでもありません。ガートナー社のリサーチ出版物は、ガートナー社のリサーチ部門の見解を示したものであり、事実の記述として解釈すべきものではありません。ガートナー社は、明示的または暗黙的を問わず、商品性や特定目的に対する適合性を含め、このリサーチに関して一切の保証を負いかねます。

関連するその他の製品・ソリューションはこちら

Microsoft 365のデータの包括的なバックアップをサポートする「Veeam Backup for Microsoft Office 365」。製品概要や利用シーン、成功事例はこちら。

Windowsベースのシステム、物理サーバー、クラウドインスタンス向けの包括的なバックアップおよび復元ソリューション「Agent for Microsoft Windows」。製品概要やエディション比較、成功事例はこちら。

SharePointのオブジェクトを迅速かつ簡単にリストアできる「Veeam Explorer for SharePoint」。製品概要や新機能、エディション比較、特長はこちら。

投資対効果が高く安全で、エンタープライズにも対応している、Microsoft Azureのバックアップ専用製品「Veeam Backup for Microsoft Azure」。製品概要や成功事例などはこちら。

Peter Ruchatz
Peter Ruchatz
Peter Ruchatzは、Veeam Softwareの最高マーケティング責任者で、ITおよびコンサルティング業界で15年以上の経験があります(Salesforce.com、Microsoft、Boston Consulting Groupその他)。Ruchatzは、製品のポジショニングやメッセージング、製品戦略、グローバル・アライアンス、トレーニング、イネーブルメントなどのVeeamのグローバル・マーケティング戦略とコミュニケーション戦略を担当しています。Veeamのグローバル・ブランドと名声の構築に重点を置き、スケーラブルで最先端のマーケティング・プログラムにより、ターゲット層に対するプレゼンスと関係性を強化して、Veeamのセールス・チームやパートナー企業がその業績を伸ばす手助けをしています。
More about author
Rate the quality of this Article:
No votes yet.
Please wait...
V10

Better Backup

Faster. Stronger. Smarter

Learn more