富士通社 FUJITSU Software PRIMECLUSTERとの連携ホワイトペーパーを公開

クラウドデータマネジメントソリューションを展開するVeeamでは、さまざまなプラットフォームの保護も積極的に対応しております。

この度、富士通社が提供する高可用クラスタ製品であるPRIMECLUSTERと連携したAmazon EC2環境の保護について、Veeam Backup for AWS を使った検証結果をホワイトペーパーとして公開頂きました。この設定方法で問題なく利用できることが実証できましたので、是非ご参考にしてください。

ホワイトペーパーでは、スクリーンショットで解説されており分かり易くなっており、以下URLよりダウンロードできます。

■富士通社 ホワイトペーパーダウンロードサイト

VeeamとFUJITSU Software PRIMECLUSTERを活用したクラウドデータ保護動作検証レポート

今後はさまざまなプラットフォームを支えるソリューションとして、ハイブリッドクラウド環境での利用も広がるものと確信しております。

ブログの更新情報を週1回受け取る
登録することで、Veeamのプライバシーポリシーに従って当社が個人情報を管理することに同意するものとします。
Veeamブログ最新情報の配信登録をしていただき、ありがとうございます。
最新情報がつまったVeeamブログのまとめを毎週配信します。
OK
NEW
V11A

データ消失とランサムウェアの
リスクを排除

#1 Backup and Recovery